09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
*秋のとれたて野菜丸ごと!フレンチバイキング*


皆様、大変ながらくお待たせいたしました!!!
ブログ更新が遅くなり申し訳ございませんDocomo_kao19

暑い暑い夏も終わり、今は涼しくなってきて
ゆっくり湯船につかってリラックスするのに
はまっている篠原です。(笑)

もうすぐシルバーウィークですね♪
今回ご紹介させて戴くのは・・・


秋の味覚満載手野菜丸ごと使った
フレンチバイキングですペコちゃんハート


早速、試食へと参りました。←




入り口はいってすぐにお洒落なディスプレイききらきら



爽やかなクリームチーズが絶品onpu03




もみじ型にカットされた人参クローバー
フレンチメインですが体にやさしいお料理も
ご用意しておりますキラほし




彩りも綺麗でお野菜とお肉が一緒に摂れるのが
とっても魅力的ですDocomo_hart2









私はこの↑白身魚のフライがとっても好きです。←
ソースも絶品で外はカリカリ、中がふわっと
っていう言葉が本当にピッタリなんです手


まだまだ写真は一部です(^O^)
たくさんのお野菜を使ったフレンチランチバイキングは
ただ今、大好評で開始15分前から入り口には
たくさんの方がお並びいただき、大変うれしく思いますちゅん

レストランのスタッフもいきいきと
皆様がお喜び戴けるよう日々笑顔で頑張っていますので
どうぞ、レオマの森ランチバイキングへお越しくださいおかお(幸せ)



期間限定のフレンチバイキングは11/30までとなっていますDocomo1
+200円で天然温泉『森の湯』もご利用できますので
ゆっくり日帰り旅行をお楽しみくださいませハートハートハート



担当:篠原

 
ホテルレオマの森 | レストラン | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*夏休みは・・!本格中華バイキング*


皆様、こんにちはゆう★

7月の終わりから暑い日が続いていますね汗
熱中症や脱水症状には十分に気を付けて、
水分補給や塩飴を食べるなどをして
対策をとってください泣

今日、日本で一番暑いところは
茨城県と福井県で38.3℃(現在の気温です)
を記録したそうです0口0

日傘が手放せません・・・

でも暑い夏もあっという間ですお願い
明日は丑の日ですし、うなぎを食べて
暑い夏も元気に乗り切りましょう筋肉


夏休みに入って約2週間が過ぎようとしていますきらきら
ホテルレオマの森では、皆様が元気で
レオマワールドやウォーターランドを利用して
戴けるよう、夕食は・・・

『本格中華バイキング』
ご用意しております手




どれも本格的で暑い夏にはピリ辛が
もっと食欲を掻き立てますペコちゃんハート

実際にレストランに行って写真を撮ってきました!!





中華鍋がピッタリあっています手
炒飯に酢豚に麻婆豆腐Docomo_kao12
エビチリや焼きビーフン!!



茹で豚肉ロースの四川風star



燻製鶏特製レモンソースがけは暑い夏にさっぱりと
食べられますねニコDocomo80

さっぱりも食べたい〜!という方手
和食もご用意しておりますセリザワさんDocomo118




鰻玉蒸しでスタミナをつけましょうまばたきにゃんDocomo_hart2

ライブコーナーではお祭りの屋台風に
焼きそばやホタテ・大海老の浜焼き、
ステーキもありますが、

お父さん方!!!ビールのおつまみにピッタリな
真イカのスタミナ焼きDocomo118Docomo118
ネギたっぷりでおいしそうですよね手


大人の方だけではなく
お子様もお喜び戴けるように、
『KIDSバイキング』もご用意しておりますDocomo80



お子様の大好きな
★煮込みハンバーグ★オムライス★エビフライ★
★ポップコーンやファウンテンチョコレート、
綿菓子やかき氷などなど・・・

フライドポテトはなんと
『ケチャップ・コンソメ・のり塩・コーンポタージュ・カレー』
といった、5種類の味を楽しむことができます!

とっても甘くていい匂いに誘われて来たら・・



たくさんのポップコーンが溢れていましたてれネコ
大人気のキャラメル味〜うさこキラほし

お子様も大満足のメニューになっております!!!

夏にちなんでソフトクリームだけではなく??
アイスバイキングもご用意しておりますキラキラ
どれもこれもすべて食べ放題ランチ

8/30までのKIDSバイキングと本格中華バイキングkira
夏バテなんかに負けず、たくさん食べて
思いっきりNEWレオマワールドで遊びましょう〜ピース



※日帰りのお客様へ
 お時間帯によってはお待ちいただいたり
 ご希望のお時間に添えない場合がございます。
 お手数ですが当日に一度お問い合わせください。

担当:篠原スマイル

 
ホテルレオマの森 | レストラン | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*王様の朝食?*



こんにちは〜ハートmai


あと少しで5月も終わりますねkyu
あっという間に梅雨の時期に入ってしまいます・・・


梅雨って日本だけにあるものと思っていましたが
中国や朝鮮半島にもあるみたいですね(^^)
逆に北海道では梅雨がない・・というのも不思議ですひらめき

もともとは中国から伝わってきた言葉だそうですね雨


雨が降ると気持ち的に暗くなってしまったり
外に出た瞬間『あ〜雨か〜』と心の中で思ったり(笑)

考え方を少し変えて
雨の音とか、雨の時にしか見れない家の近くの景色とか
テルテル坊主を作ってみたりとか、
少し楽しくなるようなことを考えてみたりもしますにじ



ホテルレオマの森では、梅雨にも負けない
様々なイベントをご用意しておりますサキ



まずタイトルが気になりますよね?



Docomo120王様の朝食Docomo120

今回もあの『高階 孝晴シェフ』が夕食にも負けない
全80種の和洋バイキングと目の前で手作りする特製メニューを
手掛けて下さいました!!


まずは、双葉職人の和食双葉をご紹介します!



健康四葉のクローバー豆ごはん


食物繊維が豊富なのでとても腹持ちがいいんですやったv
ゆっくりと味わって噛むと豆の甘味が出ますので
豆をしっかり噛んでお召し上がり下さいkira




みんな大好きDocomo6だし巻き卵





香ばしいkiraあじの干物


干すことによって旨味や栄養価も上がるそうですonnpu
生のあじに比べるとカルシウムや鉄分が2倍になるそうびっくり

これを機に苦手な方も是非、お召し上がり下さいハート
脂がのって美味しいですよ(^o^)






朝食は和食派と洋食派に分かれると思いますが・・・


洋食も負けていませんねこ星


今回のテーマは??




『王様の朝食』です。




メインがこちらですDocomo109Docomo109





レオマの森クラッカー特製オムレツ


写真だけで卵のふわふわ感が出ていますねにっこりネコ

お好きな具、ソースまでお選びいただけるんですにこ

オムレツにはおいしいパンが合いそうですよね・・



クロワッサンとバターロールもご用意しておりますよDoCoMoクローバー

贅沢な朝です!!(笑)



さらに贅沢になって頂きましょうキラキラキラキラ





洋食Chef特製Docomo50ビーフシチュー


やわらか〜いお肉が口の中でとろけますちゅんハート
バターロールと一緒に食べると最高ですねnull

レオマのオリジナルがたくさん詰まっていますハート



パンと一緒に、野菜も食べましょう(^o^)
レオマ花野菜ファーム


全20種のサラダは彩も鮮やかキラキラ




新鮮な野菜をご用意しておりますいちご




このサラダファームは女性スタッフ:高木が
皆様の健康と、飽きさせない種類豊富さを
心を込めて考え、作り上げました(^^)ハート





色とりどりの野菜とトッピングとドレッシングゆう★
男性のお客様もたくさん野菜を取っていました!


ちょっと野菜が苦手・・という方には、
今女性に大人気の 4種の野菜スムージーもご用意していますよハート

スムージーならお子様も飲んでいただけると思いますちゅん








さて、一通り食べて・・

別腹といきましょうか星(笑)
最後はやっぱりデザートアイスクリームですよね??



なんと!!!!!




ライブキッチンで手作りケーキ焼き立てスイーツ


パティシエが皆様の目の前でお作り致しますまーく
出来立てのスイーツを召し上がっていただけるので
年齢問わず皆様が喜んで頂けるのではないかと思いますネコ




焼き立てワッフル花ハート


外はサクサク、中の生地はふっくら、
さくふわ感がたまりませんハートハート

女性の皆様が好きなスイーツではないでしょうか?キラキラ





あつあつフレンチトーストひまわりハート



パンとたまごとシンプルなのに、この絶妙な甘さと食感キラキラはぁと
これを焼き立てで食べられるなんて嬉しいですよねゆう★





皆様もこれで間違いなく王様ですDocomo120
王様の朝食を食べて、優雅な気分になって頂けたらと思いますちゅん


こんな優雅な朝食が食べられるのは

5月31日(日)〜7月17日(金)までの日曜日〜金曜日限定ですDocomo_hart2(土曜日は除く)

おいしい豆挽きコーヒーもございますので
6月も是非、皆様お越しくださいませ(^o^)



まだまだお伝えするイベントがございますので
随時更新いたします!!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますハート






担当:篠原ねこ








 
ホテルレオマの森 | レストラン | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*フレンチランチバイキング*



3日連続の更新です手
皆様にお伝えしたいことがたくさんあるので
是非お読みくださいませ・・kyu♪



さてさて、GWも明日で終わり〜という方が
ほとんどではないでしょうか?マジで

GWが終わってから休暇をとられる方もいらっしゃいますよね?ニコ



ホテルレオマの森では、5/11(月)〜7/20(月)まで

 ゆう★フレンチランチバイキングキラキラ

を開催いたします(^O^)!!!




前回のブログでも紹介した、【世界のバラ展】に合わせて
ホテルでは有名シェフ『高階孝晴シェフ』を迎え全60種の
カジュアルフレンチランチバイキングをご用意致しますDocomo_kao7ハート












どれも色鮮やかですよねハート
とてもバランスも良く、女性には嬉しい限りですキャッ星
バイキングですので男性もガッツリと食べて頂けます!!

















私も早く食べてみたいですAネコハート







どれから食べようか本当に迷ってしまいますね・・・猫
お野菜もお肉もお魚もデザートもスープも
どれも鮮やかで見ているだけでも顔がほころびます(笑)



こんな素晴らしいバイキングを手掛けて下さったのが・・

高階 孝晴シェフですDocomo109








いつも見た目も味も素晴らしい料理を手掛けて下さっています♪
皆様ぜひ、フレンチランチバイキングを
ご堪能くださいませ(*^_^*)





さらに・・・・



チケット売り場でランチのレシートを提示して戴くと
レオマ花・光ワールドの1日入園券が
通常2,100円のところ、1,600円でご利用いただけますハート

5/29までの平日(月〜金)のみです(^^)



皆様のお越しをお待ちしております顔



担当:篠原



 
ホテルレオマの森 | レストラン | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*九州うまかもんバイキング*


今日はとても気温が下がり
ひざ掛けをこっそり車に持ち込みました(笑)
気温が上がったり下がったりとしておりますので
体調を崩さないようにしてくださいねにた


新学期を迎え学校や入学式、仕事などで忙しい毎日を
過ごされていると思いますきき
新しい気持ちでスタートできる季節ですよねほっしぃ


ホテルレオマの森もバイキングのメニューが
新しくなりましたねこハート



ランチ九州うまかもんバイキングランチ


九州名物が盛りだくさん!!!
約80種の春の味覚が食べ放題となっております時々ウインクペコちゃんDocomo80

九州名物といっても何があるのか気になりますよね??

少しご紹介したいと思いますおかお(幸せ)





Docomo120佐賀県
・いかしゅうまい

Docomo120長崎県
・ちゃんぽん
・長崎カステラ

Docomo120大分県
・ひゅうが丼

Docomo120熊本県
・白くま(私、大好きです)

Docomo120宮崎県
・チキン南蛮
・鶏焼き

Docomo120福岡県
・博多ラーメン
・もつ鍋
・鉄板餃子
・辛子明太子

Docomo120鹿児島県
・さつま揚げ


『鹿児島県産 黒本マグロ』をご用意しておりますあひゃネコキラキラ
 (お一人様1皿)


まだまだ他にもありますが一部をご紹介させて戴きました星


今回ソフトクリームも『阿蘇ミルクソフトクリーム』になっております顔文字


早く皆様にお伝えしたくて写真がまだでございます・・・(笑)
また写真付の記事を後日アップさせて戴きますので
またお読みいただけると嬉しいです(*^_^*)Docomo_hart2



日帰りのお客様もご利用いただけますので
是非お越しくださいませお願い



本日もご宿泊のお客様と日帰りのお客様で
賑わっております〜おかお(幸せ)
お子様もたくさんほおばっている姿を見て
大変うれしく思います(^^)


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますハートニコ





 
ホテルレオマの森 | レストラン | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*花レストランオープン*


ぽかぽか気持ちいい日が続いていますねヤッタv
早く桜が開花してほしいです(^O^)(お花見に行きたくて行きたくて・・)


ただ、花粉症の方には辛い時期でしょうか??
本日からも少しだけ気温が下がりますので
体調管理には十分に気を付けてくださいゆう★



そしてもうひとつ・・・
レオマリゾート25周年特別企画としましてきき

ファミリーランチバイキング】を期間限定でご用意致しました!!


告知が遅くなり申し訳ございません。。




お日にちは、3/21(土)からオープンし、
3/28(土)・3/29(日)・4/4(土)・4/5(日)の土日限定です(^^)エクステンション






入り口には春らしいパステルカラーのお花がお出迎えしてくれますはな




らせん階段を下りていくと、開放感のあるレストランが登場onnpu





天井からお花が花花花kira


この開放感ある天井だからこそ、できることですよねピース桜



上も綺麗なんですが、座って横を向くと違った景色が
ご覧いただけるんです!(^^)!







滝が見えますか〜〜???kamule
更には『バードフライヤー』まで見えちゃいますハート
更に更に左奥を見ると、『ホテルレオマの森』も見えますよ〜♪


窓側の席がおススメです双葉Docomo_kao7




この、ファミリーランチバイキングの店長がこの方キラキラどこも










松田店長です〜っDocomo_kao1Docomo109
皆様の為に前日まで準備をして花のレストランを完成させてくれましたキャッ

見かけたら『松田店長〜バイバイ』と呼んでみてください(笑)





料金は、大人:1,380円 小人:980円 幼児:680円(0.1.2歳は無料です)
11:30〜14:30迄(14:00最終入店)
会場はNEWレオマワールド内、花のレストラン&カフェ(日本元気劇場前)



大人気メニュー32種類をご用意しておりますkyuランチ
コーヒー、ソフトドリンク、スイーツもソフトクリームも食べ放題ですわーい
是非、この機会にお越しくださいませ(*^_^*)







ちらっとパレードを見たのですが・・・
シャボン玉の演出やゲスト参加型でHIROZのみんなと踊れるkira
とても華やかで楽しいパレードとなっております(´∀`)四葉のクローバー

皆様、恥ずかしながらも楽しそう〜に踊っていましたハート




たくさんの人で賑わっていて、パレードは大盛り上がりです手
ペディーとポーリーにも会えますよ〜ちゅん
ちょうどパレードコースが花のレストラン前になるので
パレードを見る前、パレードを見た後、是非是非ご利用くださいませ〜ネコDocomo_hart4







担当:篠原



 
ホテルレオマの森 | レストラン | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今回のランチバイキングのメニューは・・・?




お久しぶりでございますにたき

気が付けばもう3月ですね・・!



2月があっという間でまだまだ春という感じがしませんが

少し暖かい日があると春のにおいがして心が落ち着きますkyu



桜満開が待ち遠しいですね!(^^)!





そして今回、ホテルレオマの森のランチバイキングが

グレードアップ致しました矢印上ゆう★



皆様、これは凄いです!!























伝説の料理人 高階孝晴プロデュース

 春野菜のイタリアンランチバイキング



期間限定の5/10(日)まで開催されておりますエクステンションエクステンション







そこで伝説の料理人 高階孝晴をご紹介したいと思います。









大江戸温泉物語最高料理顧問

元プリンスホテルの調理部長として予約の取れない伝説のレストランとして

話題となった『ハプナ』で年間100万人の集客を達成し続けた。

現在は培った経験を元に大江戸温泉物語が誇るバイキングメニューの

プロデュースに取り組んでいます。





ホテルレオマの森のランチバイキングをプロデュースしていただき

有名シェフのイタリアンとスイーツ、ソフトドリンクがセットになった

約60種のバイキングがお楽しみ戴けますkyuき









どんな内容か気になりますよね??



皆様の為に少し、バイキングの内容をご紹介したいと思いますひらめき









あさりたっぷりのパスタランチ









サクサクのパンにこの濃厚なクリームがたまりません。











彩が鮮やかで春らしいです四葉のクローバー







お野菜がたっぷりkira女性に喜ばれる内容ばかりじゃないですか?(^^)







かわいいお野菜がいっぱい!!!見ているだけで幸せな気分になりますゆう★







え??まだまだあるの???







高階孝晴顧問は素材そのものの味覚を素直に使う、

バイキングに求めるメニューと味を期待通りに表現する。

と以前、お話しされておりました。



まさに高階孝晴顧問の思いが詰まった料理となっています。















ゴロゴロ野菜で体が温まりそうです(^^)















こんな豪華なランチメニュー、あれもこれもで食べちゃいそう(笑)満足すること間違いなしです!
それにしても、美味しそう〜...Docomo_kao7











サクサク衣の天ぷら、王道ですがこれが本当においしいんです!!









書いていてお腹がすいてきました。。
夜中にこのブログを読むときは注意してください(笑)

しぶっ4













お野菜をプレートに盛るとこのようになります(*^_^*)











高階孝晴顧問の心がこもったランチバイキング、

これはもう皆様に是非食べて頂きたいですはな

レオマオリジナルです!!



この春、新しい仲間や入学・卒業祝いにお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げますキラキラ







ホテルレオマの森:担当 篠原















ホテルレオマの森 | レストラン | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新春★レオマの御節★


ホテルレオマの森では、豪華な御節を皆様に
ご用意しております。
レオマで良い年明けを迎えられるように
料理長が腕を振舞っております(^^)

御節ってなぜお正月に食べるのか・・・

神に供え物をし、宴を開くという宮中行事で
用いられた料理だそうです。
いつしか庶民の方にも浸透し、『おせち料理』が
定着されました。

豊作や家内安全、子孫繁栄の意味も込められて
作られています。
皆様も是非、お正月にはおせち料理を
お召し上がりください(*^_^*)



ホテルレオマの森 御節はこちら。



お雑煮、黒豆、紅白なます、伊達巻、栗きんとん、紅白蒲鉾
地域により様々ですが代表的な献立となっております(^^)




海老は長いひげが生えていますね?
腰が曲がるまで長生きするという意味が込められています★

栗きんとんは、輝く財宝に例えて『豊かな1年を願う料理』という
意味があります。
黄色という色だけでも縁起がいいですね♪






お雑煮、地域により味付けや具材がかなり違います。
レオマはシンプルに皆様馴染みのある味付けでご用意しています。
私の家では、白味噌にあんこ餅!大根に蒲鉾です(笑)




黒豆は『元気に働けますように』という思いです。
私は黒豆をたくさん食べようと誓います!!!!!




伊達巻は、長崎県から伝わった洒落た料理だそうです(゜o゜)
昔は大事な物は巻物にしていたので御節には巻いたものが多くあるそうです♪




こうして改めて見ると、全ての料理に思いが込められていて
本当に縁起のいいお料理ですね(*^_^*)

今日から香川県はかなり気温が下がり、朝方も雪がちらちらしていました。
体調には十分にお気を付けいただき、1年間元気に過ごしましょう♪♪



担当:篠原








 
ホテルレオマの森 | レストラン | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆冬のクリスマス限定メニュー☆


バイキング記事は私におまかせ(^_^)/
そうです、今日の担当は篠原です。
本日は皆様に美味しい〜バイキング記事をご紹介します♪



ホテルレオマの森では、12/1〜12/27迄の期間、
冬のクリスマス限定メニューをご用意しております☆★☆

その壱:蟹の種類が1種類→2種類になりました!!!
その弐:特製ローストビーフをご用意!!
その三:うにのクリームパスタ!!クリームソースがとろーり♪
その四:チョコレートのブッシュ・ド・ノエルが登場!!今、大人気のスイーツ♪


これはますます食欲をそそりますね・・!(^^)!


ちょこっと写真を収めてきたのでご覧ください☆





可愛い小屋の正体は・・・

ローストビーフコーナー☆★☆



蟹食べ放題はお決まりの山盛り提供です!!!
前回もお話しましたが、蟹って太りにくいそうです(^^)・・♪
これは食べ過ぎちゃいますね(笑)






他にも冬に食べたい心も体もあったまるメニューをご用意しています☆








旬の素材を使った冬メニュー、カキフライや鮭といくらの親子丼♪




焼きたてのステーキは絶品です!!




★★デザートワールド★★







たくさんのデザート誘惑が待っていますよ(*^_^*)



最後に新しいバイキング情報☆

新春1/6〜『蟹・牡蠣バイキング』でご用意いたします!!!
そしてそして!!

☆新春お年玉キャンペーン☆
1/5〜1/9、1/12〜1/15の期間は、牡蠣+蟹寿司+寒ブリのお造りが
食べ放題となります!(^^)!

上記期間はお部屋もまだまだ空いておりますので
是非お越しくださいませ(*^_^*)

年始は関西方面、広島からも無料直行バスも運行開始いたしますので
お問い合わせください!
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております・・・(^O^)



担当:篠原


 
ホテルレオマの森 | レストラン | 18:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
秋のレオマバイキング!

だいぶ夜もクーラーなしで
快適に過ごせるようになりましたね。

あっという間に9月に入りました。
お仕事に学校に
みなさん頑張りましょう(*^^*)



夏は終わってしまいましたが、
秋と言えば。。?




"行楽シーズン"

山の紅葉や、美味しい秋の食材。
ホテルレオマの森では
秋の食材をふんだんに使った
ディナーバイキングをご紹介します!




何と言っても今年のテーマは
秋の大北海道バイキング(^O^)/


カニ料理が盛りだくさん!!




メインのカニ足!!
どうですか??
カニ専用のハサミをご用意して
おりますので無駄なく食べられます^ ^




カニは高タンパクで低脂肪なのが特徴。
脂質の代謝も良くするので
たくさん食べても太りにくいそうです!

バイキングにはもってこいですね^ ^



そして昨年とは内容がガラリと変わっていてディスプレイも秋らしくしておりますので、そちらも一緒に楽しんでみてください♪



では、お料理をご紹介させていただきます(^∇^)


アツアツの茶碗蒸しに栗ごはん♪





これからの季節にピッタリな
おでん♪





美味しい秋茄子料理、南蛮漬け、、、





健康には欠かせない大豆!
レオマでは手作り豆腐を3種類
ご用意させていただきました!



お味は左から、国産丸大豆、黒豆、南京です^ ^
私は豆大好きなのでもちろん全種類いただきました(笑)



こちらも新しい、フィッシュアリュメット♪



パイ生地に包んで焼いてあるので
噛んだ瞬間、サクッと音がして
食べ応えがあります♪



まだまだ、秋の食材を使ったお料理
たくさんご用意しています(^∇^)






女性には嬉しいパスタも3種類♪





奥には海鮮焼きコーナーも!!










心を込めて焼いております(^∇^)
奥にあるので是非見逃さないよう
ゲットしてくださいね!!


お刺身、お寿司もご用意してます!



秋鮭は脂がのっていて
どんぶりにして食べました!
イクラと秋鮭の最強親子コラボです!笑

皆さんもオリジナル海鮮丼、
作ってみてくださいね( ? ω ? )



今回はデザートも変わっていました!







デザートは別腹です(笑)
大人から子供まで
幅広い年代で楽しめるのが
レオマバイキングの魅力です(^O^)


これからは食欲の秋ですので、
冬に備えてしっかり食べましょう♪

約70種のお料理をご用意し、
皆様のお越しを心よりお待ち
しております(^∇^)



食べ物記事担当の篠原でした♪

次回のアップもお楽しみに、、*














ホテルレオマの森 | レストラン | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/3PAGES | >> |