06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
<< レオマの日本一 | top | 雲辺寺にもみじ狩りに行ってきました。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
レオマの森の宿泊プラン

ただいまレオマの森では
お客様に魅力を感じて頂けるようなプランを
スタッフ一同、考案中です。

皆さんは、こんなプランがあったら良いなぁって
いうものはありますか?


一人旅
カップル
お友達同士
グループ
ファミリー

宿泊される方はさまざま
要望もたくさんあると思います。

こんなプランがあったら絶対に泊まりに良く☆

っていう、おもしろい考えがあれば
ぜひぜひ教えて下さい。

皆さんの考えた企画が実際に
ホームページに宿泊プランとして載っていたら・・・

考えただけでも楽しくありませんか

決して、決して自分じゃ案が思い浮かばないからって
お客様に任せてしまおう・・・
なんて思っているわけではありませんよ

ホテルレオマの森 | - | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - | pookmark |
Comment
ご意見ありがとうございます。
なるほど、お得感ですね♪
実際遠方から来られている方のご意見、大変参考になります。
ぜひぜひ、検討させて頂きます。

posted by レオマの森 ,2013/01/02 8:29 PM

こんにちは!
子供たちにちょうどいいので、結構行かせて頂いてます。
こんなプラン・・・
自分のまわりでも良く聞くのですが
1・5日入場券付とかあればいいかな?

某U○Jさんに1・5日ってあるんですが、あれは宿泊日が夕方からOKで
次の日が丸1日OKなんです。

その逆で、宿泊日が丸1日OKで
次の日が15時までとかあれば
山口・広島辺の人がお得感があるかも。だいたいみんな14時〜15時に帰らなきゃなので。

あっ、コレは宿泊の案じゃないですね(笑)

でも当日朝早く出発。
次の日も昨日物足りなかったのにもう1度。
そして夕方前には帰路へ・・・

広島人には最高です!

考えてみて下さい。

posted by たくぞー ,2012/12/08 5:56 PM










Trackback
URL: