06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
<< *高濃度!炭酸泉がオープン* | top | *湯上りに贅沢!お父さんに嬉しいものとは・・? >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
*夏の特大イベント*



温泉をリニューアルしたあとは・・・


夏に向けてのイベント・新施設のご案内です四葉のクローバーkira


皆様、レオマワールドに大きなウォーターランド
プールがあるのはご存知でしょうか?やったv





去年もたくさんの方がお越しいただき
楽しんでいただけたと思いますハート

パークとプール間を水着で行き来できるのが
最大の魅力でもあります(^o^)ゆう★


大好評をいただいておりましたので
今年はなんと。


アクアサーフ〜波の出るプール』ができます!!!

現在、工事中ですが6月27日にオープンする予定ですゆう★わーい





イメージ像ですがまさしくこのように完成いたしますピース


小さいお子様も楽しめますねスマイル
地中海のリゾート気分が味わえちゃいます!

今年のレオマは本当に一味違いますので
去年来たことがある人も、これまでに来たことがある人も
是非、今年もお越しくださいませkyu=3



もちろん、初めてくる方も大歓迎ですよねこDocomo_hart4



あともう一つ、レオマ25周年企画として


仮面舞踏会〜サマーカーニバル〜』も開催しますDocomo109Docomo109


仮面舞踏会?!
そうです。往年のディスコナンバーをBGMに、皆様全員でダンスパーティーハート





場所はウォーターランド内で期間が決まっております!
期間:6月27.28日.7月4.5.11.12.7月18〜9月23日まで星


レオマの魅力満載Docomo_hart4きっと1日では遊び足りないかも?!
夏に向けて私たちも皆様に心から楽しんでいただけるよう、
笑顔と元気をお届けできたらと思いますニコニコ


今年の夏もレオマでキャッ素敵な思い出を作ってくださいクラッカー




キラキラお得な情報キラキラ
6月28日〜7月17日までの日〜金曜日限定
通常の宿泊料に+2,500円を追加するだけで
『パーク』『プール』『オリエンタルトリップ』
の1日フリーパスが付けられます火火

お得なプレサマープランでございますので
夏休み前でもお越しくださいませハート


皆様のお越しをお待ちしておりますハートハート



担当:篠原




 
ホテルレオマの森 | イベント | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | pookmark |
Comment
よしい様
コメント、及びご質問して戴き誠に有り難う御座います。詳しい料金など本日、メールにてお送りさせて戴こうと思っております。是非、ご検討下さいませ!

posted by 篠原 ,2015/06/12 11:52 AM

夏休みに入ってから、初めて行ってみようと思っています。小学生の子連れです。プールも楽しそうですが、イマイチ広さや入場券などわかりません。夏休みプランはいつごろでるのでしょう?

posted by よしい ,2015/06/09 5:17 PM










Trackback
URL: