09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
<< ランチメニューが新しくなりました♡ | top | 岡山・倉敷散策ツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ディナーに新しい仲間が加わりました!
みなさんこんばんは(^^)
2月に入りましたね!

そこで!
2月からディナーで新たにフェアが始まりましたのでご紹介いたします(*・ω・*)

その名も…
『ご当地海鮮グルメフェア』!!
こちらは2/1〜3/24(日〜金曜日)限定のフェアでございます星

ズワイガニの握り

2種類のご当地グルメ丼!
鰤と鯛のづけ漁師丼と…

生しらすと釜揚げしらすのダブル丼!

ご当地グルメ丼はその場でシェフによそっていただき、お好きなトッピングでお召し上がりいただけますニコッ

私は今回、生しらすと釜揚げしらすのダブル丼を食べてきました(^o^)/
穂並料理長曰く、こちらの丼は玉子出汁と醤油を一緒にかけるのがおすすめ!ということで、私は二つともかけて頂きました
温かいご飯にとろとろの玉子出汁、ぷりぷりした生しらすとほくほくした釜揚げしらすの組み合わせは最高!
思わずほっこりしてしまうほどのおいしさでしたハート

そして鰤と鯛のづけ漁師丼を食べたスタッフからは皆様に伝言を預かっております!
上からかける醤油が濃いめなので、薄味がお好きな方は少なめに
薬味を多めにトッピングすればさっぱり食べられる感じなのでお試しくださいませ(^^)
味噌汁などの汁物にも合いますよ!グッドとのことです

おいしすぎてペロリと食べてしまう2種類の丼を是非召し上がってみてくださいキラ


お食事の後は…
温かいコートを着てオリエンタルトリップにも行ってみてください(ワイド入園券 or ワイドフリーパスが必要)
今、オリエンタルトリップでは、日本の冬花壇を彩る草花が見頃を迎えています!

モスク、ドーム下には巨大な冬花壇のツリーが!!!

とっても可愛らしい花々と記念撮影はいかがですか?花

夜には360度の宮殿をテーマとした3Dマッピングがありますので、昼夜で違った雰囲気をお楽しみいただけます。
食後のお散歩で、ゆったりと時を忘れてお出かけしていただければと思います(*^^*)

それでは、新しく増えたメニューと共に皆様のお越しをお待ちしておりますハート

担当:砂場
ホテルレオマの森 | - | 06:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 06:19 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: