11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
<< 新!オプションツアー ☆塩飽本島編☆ | top | *.+゚レストランリニューアルオープン*.+゚ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新!オプションツアー ☆沙弥島編☆
みなさんこんにちは(^^)

今回は4月から始まるオプションツアー紹介第2弾ですおんぷ
前回紹介させていただいたのは4/6~5/30の月・水・金に催行する塩飽本島に行くツアー。
今回紹介するのは4/7~5/31の火・木・土に催行する沙弥島でアートを満喫するツアーでございますkyu

ホテル出発は9:00。
まず香川県の有名な観光地、栗林公園に参ります!
 
こちらの栗林公園は国の特別名勝に指定されている庭園の中で最も広い庭園で、『ミシュラン観光ガイド』に「わざわざ訪れる価値のある場所」として最高評価3つ星に選定されている素敵な場所なのですきらきら
栗林公園は自由散策となっておりまして、散策時間は1時間でございます(^^)
とてもきれいな庭園を満喫してきてください!

栗林公園の散策後は昼食タイムごはん
お食事処は…いただきさんの海鮮食堂!!

こちらは香川県で大人気、行列のできるお店なのですきらきら

新鮮な魚の海鮮丼や定食メニュー、煮魚などもあります!
実際に私は漁師丼を食べてきましたおいしい これが美味!!!

メニューの種類も豊富なので、お好きな海鮮丼を召し上がってください(*^^*)


ご昼食の後はいよいよアートを見に行きます!
瀬戸大橋記念館や東山魁夷せとうち美術館などがあり、多数のパブリックアートやアート資源、文化資源が集積しているアートポートに参りまして、瀬戸内国際芸術祭の作品を見ていただきますにこ

まずは瀬戸大橋記念館
 
こんな建物です!外観から素敵でしょにこ
中は瀬戸大橋記念館の名の通り、瀬戸大橋の歴史を見ていただけます!
無料で見学できるので、是非見学してみてくださいにこハート

この瀬戸大橋記念館の奥には…

どーんっ!瀬戸大橋!!
最高のロケーションではございませんか?(*^^*)ハート
私はここからの景色が大好きですハート

ちなみにこの写真の手前側にあるカラフルなかわいい椅子、瀬戸内国際芸術祭の作品で、

八人九脚という作品ですstar

沙弥島に移動すると…

東山魁夷せとうち美術館(入館料はツアー料金に含まれておりません)や、

 
 
瀬戸内国際芸術祭のさまざまな作品を見ることができます顔文字
今写真で載せてあるのは一部なので、ツアーに参加してほかの作品も見ていただければと思いますonnpu
※沙弥島は船に乗らず歩いて行ける島です※

1時間30分アートを満喫して、ホテルに戻ります。
たくさんのアートに出会えるこちらのツアーはお一人様3,480円(^^)

お泊りの際は、是非ご参加くださいませハート
皆様のご来館と、ツアーのご参加、お待ちしておりますちゅん

担当:砂場
ホテルレオマの森 | - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: