06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
<< 新!オプションツアー ☆沙弥島編☆ | top | *.*立体的なインフィオラータ*.* >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
*.+゚レストランリニューアルオープン*.+゚

6月22日にホテルレオマの森バイキングレストランがリニューアルオープン致しました!!

 

 

 

吹き抜けの、開放感溢れるモダンな雰囲気のレストラン!

お料理がレストランの真ん中にぎゅっと集まって、取りやすくなりましたハート

 

 

 

ライブキッチンもございます(*^^*)

シェフが目の前で作ってくれる出来たてのお料理をお召し上がり下さいませフォークもぐもぐ

 

今、レストランリニューアルオープン特別企画で『でかネタ!贅沢寿司食べ放題まつり』を開催しておりますきらきら

6月22日〜7月20日までの期間限定なので、是非この期間中にお越し頂いて、大きなネタの乗ったお寿司をお腹いっぱい召し上がって頂ければと思います!

もう一度言います!期間限定です!お早めにっ!笑

 

以前のレストランをご存じの方も、まだお越し頂いたことがない方も、リニューアルオープンしたレストランでお待ちしておりますので、是非お越しくださいませ(^o^)/花

 

担当:砂場

ホテルレオマの森 | - | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 06:03 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: