06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
<< *.+゚レストランリニューアルオープン*.+゚ | top |


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
*.*立体的なインフィオラータ*.*

 

 

みなさんこんばんは(^^)

気温が下がってきましたが、体調を崩されてはいませんか?

 

 

今回みなさんにお伝えしたいのは、オリエンタルトリップで始まりました、インフィオラータです!

 

インフィオラータとは生花のアートで、今回は亜細亜の遺跡との競演!

なんと、12万種1万株の植物と花で彩られているのです!!!

 

ご覧ください!とっても綺麗(*°○°*)

 

 

 

ちなみに夜はこんな感じ♬

とっても幻想的(*´ `*)

 

 

昼間と夜と異なる雰囲気をお楽しみ下さいませ(^^)

インフィオラータは11/6までの開催ですのでお早めに!

 

 

そしてそして!!

 

 

期間限定で肉バルと世界のビール祭りも開催中ビール肉

期間は10/1〜11/6の土日祝限定!!!!!

このほかにもメニュー盛りだくさんキラキラキラキラ生ビールがなんと180円〜でとってもお得!!!!!

 

お酒に合う料理と種類豊富なお得なお酒の数々!お酒好きにはたまりません!o(>ω<*)o

 

お腹いっぱい食べて、 お酒も飲んで、最後は仮面舞踏会で踊って、家族やお友達と楽しい素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?hosi

 

 

通常2,100円のチケットが、今なら17:00以降の入園で大人も小人も1000円!!笑顔

これだけ楽しめて1000円は今しかないっ!

ぜひ、大切な方と一緒にお越しくださいませハート

お待ちしております( ˆoˆ )

 

担当:横峰・砂場

ホテルレオマの森 | - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: